負け犬的映画偏愛録

崖っぷちの負け犬が、負け犬的な目線で偏愛する映画のことを好き放題のたまう映画録。そして、木枯し紋次郎を完全コミック化(笑)した「劇画!木枯し紋次郎」を日々、配信中!色々な動物が繰り広げる動物コミックもあわせてお楽しみください

負け犬のゴルゴ13がもしもパンダと暮らしたら(お散歩篇)

愛すべきペットと散歩をしたら楽しいもの。ということで、パンダと暮らし始めたゴルゴ13のはじめてのお散歩をコミカライズしてみました!

ゴルゴも嬉しさのあまり意外な行動を・・・

f:id:dogbarking:20211017062335j:plain

 会社に行く道すがら、必ず出会うのが犬を散歩させているドッグウォーカー。不思議なことにどの犬も種類がバラバラでバラエティに富んでいて面白い。しかし、おしなべてどの犬も可愛いもの。そんな犬たちと連れ立って歩くとなると、このマンガのようにペアルックしたくなる気持ちも分る(笑)

 タミヤといえば、小学生の頃、夢中になっていたプラモデルのメーカーですが、そのTシャツも今や立派なブランド。子供の頃、作っていたミリタリー・モデルが今もパッケージアートもそのままに売られている。店に行くたびに衝動買いしたくなる欲望と日々、戦う今日この頃なのです。