負け犬的映画偏愛録

崖っぷちの負け犬が、負け犬的な目線で偏愛する映画のことを好き放題のたまう映画録。そして、木枯し紋次郎を完全コミック化(笑)した「劇画!木枯し紋次郎」を日々、配信中!色々な動物が繰り広げる動物コミックもあわせてお楽しみください

負け犬のもしもゴルゴ13がパンダと暮らしたら(呪術廻戦編)

あのゴルゴのペットのパンダが怒った!それも尋常な怒り方ではなく怒り狂います!その理由をお確かめください(笑)

f:id:dogbarking:20211030091631j:plain

温厚なパンダも時には怒る。それもグルメな理由で。実はパンダはとってもグルメな生き物なのです。パンダの好物の竹に対するこだわりは並みのものではない。パンダは朝一番に採れたみずみずしい水分たっぷりの竹しか食べないそうです。もしも、すっかり乾燥したパサパサした竹でも出そうものなら、このマンガの呪術廻戦でお馴染みの呪術高専二年生のパンダどころではない、転げまわって怒る。

昔、パンダがそうやって怒る映像を見たことがある(転げまわって遊んでいるのかと思ったら実は怒っていた(笑))

これからパンダをペットとして飼育することをお考えの方、くれぐれも竹にはご用心を!